申請方法
申請は学内外を問わず、インターネットに接続されているデバイスでおこないます。
利用マニュアル
利用のルール
利用期間 | 在職期間中 |
---|
仕様
申請 |
Web申請ITセンター利用申請Activation of IT Center account English |
---|---|
サービスの開始 |
申請日翌日の午前9時以降 |
登録状況の確認
登録状況確認にアクセスし、認証(利用者ID・パスワード)をおこなうと、登録状況やパスワードの状況などを確認することができます。
- 登録状況確認
- Confirm your statusEnglish
専任教員の場合
専任教員は、任意名のメールアドレスを申請することができます。
ただし、登録後のメールアドレスは変更できません。
非常勤講師の場合
半年在職されない期間が生じた場合はあらためて、申請が必要となります。
研究員の場合
研究員はWeb申請ができません。
下記ITセンターサポートデスクにお問い合わせください。
事務職員の場合
事務職員はWeb申請ができません。
ITセンター(職員) を参照してください。