2014年04月04日
-
『インフォメーションシステム』スマートフォンでの利用上の注意点
インフォメーションシステム利用者 各位
平素は、インフォメーションシステムをご利用いただきましてありがとうございます。
スマートフォンでインフォメーションシステムを利用していて、
ログインできなくなる現象が発生した場合は、次の2点を確認してください。・入力しているパスワードが正しいか。
⇒入力間違いでロックがかかる場合があります。15分待ってログインを試してください。・「セッションが切れたか、システム内部でエラーが...」のメッセージが表示され続ける。
⇒ブラウザメニューの「設定」からキャッシュとCookieの削除を実施してください。削除手順等の詳細は下記PDFファイルをご確認ください。
キャッシュとCookieの削除手順 (PDF:465KB)