2023年06月07日
-
「KYOCERA Mobile Print」アプリ(iOS版)がアップデートされました
利用者各位
標記につきまして、AppStoreにおいて「KYOCERA Mobile Print」アプリ(iOS版)の公開が停止されておりましたが
6/5(月)をもって再開されましたのでお知らせいたします。
iPhone版アプリから重いファイルを印刷した時に強制終了する、という事象が発生していましたが、今回解消されました。なお、再公開されたアプリのバージョンは「v3.3.230601」となります。
「v3.3.230601」以外のバージョンですと、印刷時にアプリが正常に動作しませんので
各自で確認のうえ、アップデートをお願いいたします。【アプリのバージョン確認方法】
①アプリを立ち上げる
②右上の「・・・」をタップ
③「バージョン情報」をタップ
④一番下に書いてある数字を確認不明な点がありましたら、ITセンターパソコン相談コーナーまでご来室いただくか
以下のメール・電話までお問い合わせください。ーーーーーーーーーーーーー
ITセンターサポートデスク
06-6368-1275(内線4747)
itcsup@ml.kandai.jp
ーーーーーーーーーーーーーお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
以上