2022年01月17日
-
ITセンター利用申請受付の一時停止について
2022年1月12日(水)に発生しましたシステム障害により、新規の申請受付を停止しております。
なお、申請受付の再開は、3月初旬を予定しております。
また、これに伴い登録状況確認画面もご利用いただけません。【 申請できない方が利用頂けないサービス 】
・関大Webメール
・関大ファイル便
・Microsoft365各種サービス
・Dropbox
・Zoom
・KU Wi-Fi / 無線LAN
・情報コンセント / 有線LAN、個人研究室の有線ネットワーク利用
・VPN接続サービス
・サイトライセンスソフトウェアすべて(トレンドマイクロやSPSSなど)
・すべてのホームページ公開サービス(専任教育職員に限る)※インフォメーションシステムや関大LMSサービス、シラバス登録システムはご利用いただけます。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【 本件に関する問い合わせ窓口 】
・問い合わせフォーム
https://www.itc.kansai-u.ac.jp/contact/index.php・電話およびメール(サポート時間:9:00-17:00(土・日・祝日、大学休業日を除く))
06-6368-1172itcsup@ml.kandai.jp