2018年03月02日
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[2018年3月に退職される教育職員の方]ITセンターの各サービスの利用期間について
ITセンターの各サービスの利用期間は、在職期間内です。
退職される方は、4月1日から以下の各サービスにおいて、システムにログインできなくなります。対象の方は3月31日までに必ず各自でデータのバックアップ取得や各種申請手続きなどを行ってください。(※印は、各サービスの個別注意事項)1 関大Webメール(@kansai-u.ac.jp)
※学会登録など外部機関への登録アドレスの変更をお願いします。
[専任及び専任に準ずる教育職員の方]
※退職後の関大Webメール(@kansai-u.ac.jp)のメール転送について
関大Webメール宛てに届いた受信メールは、申請することで退職後1年間は他のメールア
ドレスに転送することが可能です。申請は、在職期間中に印鑑を持参のうえ、ITセンター
2階受付にて手続きをお願いします。
[名誉教授の方]
※名誉教授の方は、申請することでメールアドレス(@kansai-u.ac.jp)を生涯利用できま
す。以下のURLから申請方法等をご確認ください。
http://www.itc.kansai-u.ac.jp/applicationmanual/applicationfaculty.html#no142 Dropbox(Kansai University)
※無償(basic)アカウントへデータ移行が可能です。移行を希望される場合は、3月30日
までにITセンターに申請をお願いします。詳細は、近日中にITセンターのホームページに
掲載いたします。3 Microsoft Office365 Pro Plus
※インストールした各Officeソフト(Word、Excel等)やOneDriveは利用できなくなりま
す。4 メーリングリスト利用
※メーリングリスト管理者を後任者に引き継ぐ場合、3月31日までに管理者変更申請をお願
いします。5 汎用ホームページ公開
※管理者を後任者に引き継ぐ場合、3月31日までに管理者変更申請をお願いします。6 WordPressホームページ公開
※管理者を後任者に引き継ぐ場合、3月31日までに管理者変更の申請をお願いします。7 個人ホームページ公開
8 ホームページ用データベースサーバ利用
以 上