2016年03月04日
-
ITセンターのサービス利用期間について(教職員向け)
各位
ITセンターのサービスは在職期間に限り利用できます。
退職後(4月1日以降)は利用できなくなりますのでご注意ください。特に関大Webメールや関大Myボックス、個人公開ホームページ、汎用ホームページ(研究室用・学会用等のホームページに利用)、については、各自で各データのバックアップの取得をお願いします。
※メーリングリストについても、管理者が退職する場合は廃止されます。
管理者変更が必要な場合は、ITセンターホームページをご覧いただき、
手続きをお願いしますまた、メール転送について、退職後1年間は別のアドレスに可能です。
申請が必要となりますので、印鑑を持参のうえ、ITセンター2階受付にて手続きをお願いします。※特別契約教授へ委嘱する場合、同じ利用者IDで継続して各サービスを利用できます。
バックアップの取得は必要ありません。※名誉教授の方は、申請することで、メールアドレスを生涯利用できます。
以下のURLから申請方法等をご確認ください。
http://www.itc.kansai-u.ac.jp/applicationmanual/applicationfaculty.html#no14