お知らせ詳細News

2016年03月04日

  • ITセンターのサービス利用期間について(教職員向け)

    各位

    ITセンターのサービスは在職期間に限り利用できます。
    退職後(4月1日以降)は利用できなくなりますのでご注意ください。

    特に関大Webメールや関大Myボックス、個人公開ホームページ、汎用ホームページ(研究室用・学会用等のホームページに利用)、については、各自で各データのバックアップの取得をお願いします。

    ※メーリングリストについても、管理者が退職する場合は廃止されます。
     管理者変更が必要な場合は、ITセンターホームページをご覧いただき、
     手続きをお願いします

    また、メール転送について、退職後1年間は別のアドレスに可能です。
    申請が必要となりますので、印鑑を持参のうえ、ITセンター2階受付にて手続きをお願いします。

    ※特別契約教授へ委嘱する場合、同じ利用者IDで継続して各サービスを利用できます。
    バックアップの取得は必要ありません。

    ※名誉教授の方は、申請することで、メールアドレスを生涯利用できます。
    以下のURLから申請方法等をご確認ください。
     http://www.itc.kansai-u.ac.jp/applicationmanual/applicationfaculty.html#no14