利用のルール
利用期間 | 在籍・在職期間中 非常勤講師の場合在職期間以外は、インフォメーションシステムやシラバス入力のみ利用可例:
|
---|
利用者IDとパスワードの通知
学生 |
利用者ID:学生証と共に配付される「在籍確認票」の[ITセンター利用者ID]欄に記載パスワード:入学時に配付される「パスワード通知書」に初期パスワードが記載 |
---|---|
教職員 | 採用時に配付される「パスワード通知書」に利用者IDと初期パスワードが記載 |
仕様
利用者ID | 英文字1文字+数字6文字の形式(例:k999999、t999999、p999999、y999999) |
---|---|
パスワードの制限事項 |
|
パスワードの変更
「パスワード通知書」には初期パスワードが記載されています。すみやかに変更をおこなってください。 パスワードの変更後、約5分で新しいパスワードが反映されます。
パスワードを忘れた場合
各受付場所にて、本人確認後パスワードの再設定をおこないます。身分証明書(学生証、教職員証または入退出カード)を持参してください。
- 千里山キャンパス:ITセンター4階受付
- 高槻キャンパス:総合情報学部オフィス
- 高槻ミューズキャンパス:ミューズオフィス
- 堺キャンパス:PCルーム受付
- 南千里国際プラザ:事務室(留学生別科の学生と教職員のみ)