問い合わせフォーム 問い合わせの前にご確認ください。 ■ ITサービスに関する問い合わせにご利用ください。 ■ サポート時間は9:00-17:00(土・日・祝日、大学休業日を除く)です。内容や問い合わせの混雑具合によっては回答にお時間をいただく場合があります。 ■ ITサービス以外に関する問い合わせ(授業・成績・学生生活など)は下記の関西大学ホームページの「お問い合わせ一覧」からご連絡ください。 お問い合わせ一覧 www.kansai-u.ac.jp/ja/info/contact/ ■ 一斉休業期間中(8月11日~8月20日および12月26日~1月6日)のお問い合わせにつきましては、休業期間明け以降に随時対応させていただきます。 メールでの問い合わせ 下記の問い合わせフォームに内容をご入力の上、確認画面に進んでください。 氏名(Name) 必須 学籍番号(Student ID)、 または教職員番号(Faculty & Staff ID) 必須 教職員番号の確認方法はこちら 教職員証 入退出カード 電話番号(Phone Number)、または内線(extension) メールアドレス(E-mail Address) 必須 ※半角英数字で入力 メールアドレス 確認用(Verify e-mail address) 必須 問い合わせ内容(Inquiry) 必須 ※各システムへのログインやサービス利用のトラブル場合は以下の情報をご記入ください。【関西大学利用者ID、OS、アプリケーション、ブラウザ、エラーメッセージ、など】 ※資料がある場合は添付してください。(2MBまで) 削除 ×