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お知らせ詳細

[2018年3月に退職される教育職員の方]ITセンターの各サービスの利用期間について

ITセンターの各サービスの利用期間は、在職期間内です。
退職される方は、4月1日から以下の各サービスにおいて、システムにログインできなくなります。対象の方は3月31日までに必ず各自でデータのバックアップ取得や各種申請手続きなどを行ってください。(※印は、各サービスの個別注意事項)

1 関大Webメール(@kansai-u.ac.jp)
 ※学会登録など外部機関への登録アドレスの変更をお願いします。
[専任及び専任に準ずる教育職員の方]
 ※退職後の関大Webメール(@kansai-u.ac.jp)のメール転送について
  関大Webメール宛てに届いた受信メールは、申請することで退職後1年間は他のメールア
  ドレスに転送することが可能です。申請は、在職期間中に印鑑を持参のうえ、ITセンター
  2階受付にて手続きをお願いします。
[名誉教授の方]
 ※名誉教授の方は、申請することでメールアドレス(@kansai-u.ac.jp)を生涯利用できま
  す。以下のURLから申請方法等をご確認ください。
  http://www.itc.kansai-u.ac.jp/applicationmanual/applicationfaculty.html#no14

2 Dropbox(Kansai University)
 ※無償(basic)アカウントへデータ移行が可能です。移行を希望される場合は、3月30日
  までにITセンターに申請をお願いします。詳細は、近日中にITセンターのホームページに
  掲載いたします。

3 Microsoft Office365 Pro Plus
 ※インストールした各Officeソフト(Word、Excel等)やOneDriveは利用できなくなりま
  す。

4 メーリングリスト利用
 ※メーリングリスト管理者を後任者に引き継ぐ場合、3月31日までに管理者変更申請をお願
  いします。

5 汎用ホームページ公開
 ※管理者を後任者に引き継ぐ場合、3月31日までに管理者変更申請をお願いします。

6 WordPressホームページ公開
 ※管理者を後任者に引き継ぐ場合、3月31日までに管理者変更の申請をお願いします。

  7 個人ホームページ公開

  8 ホームページ用データベースサーバ利用

以 上 

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