2017年08月22日
-
関大Webメール(Office365メール)の不具合について(9/29更新)
利用者 各位
8/21(月)のメールシステムの移行に伴い、現在、以下の不具合が発生しております。
「アドレス帳移行ツール」でエラーが生じる。
9/29(金)更新
あらたなツールを公開しました。P7「エラーが表示された場合」を参照してください。
※ツールが利用できない場合は、手動で移行してください。
・Active!mailの個人アドレス帳を移行する (ツール利用)(PDF:784KB)
・Active!mailの個人アドレス帳を移行する (手動で移行)(PDF:351KB)
・移行用データ(CSV:4KB)「メール転送」の設定で、変更の保存中に問題が発生する。
(※事務職員はメール転送の設定はできません)8/29(火)更新
現在、マイクロソフト社で調査を行っております。修正が展開されるまでの回避策が以下に公開されています。・Outlook on the Web でメールの転送を設定できない
その他
関大Webメール(Office365メール)ページの「よくある質問と回答」を更新しています。
あわせてご確認ください。